スキップしてメイン コンテンツに移動

2020◇0730

久しぶりに書く~~~。
約半月ぶりですね。

進捗はちまちま進んでいる感じです。
まじで筆が遅い。
早く描かねばならん、自己満だけど。

最近はですね、ひょろわーの勧めでイド・インヴェイデッドを見始めました!
ストーリーほんほんというかんじで面白いです(?)
カエルちゃんと本道町ちゃんと穴開きさんが好きです。
アニメ、個人的にはドラマ程疲れないのでいいなあと思ってます。
それにしても部屋寒いな。
そんなこんなで久しぶりにブログ更新しましたが安定の話題飛び飛びです。
八月はもう少し更新出来たらいいな。
そんな感じで!明日はいろいろあるので頑張ろうの会。
明日も生きれますように。

コメント

このブログの人気の投稿

2020◇0113

叫んだ、楽しんだ、人間いつ終わりがくるか分からないものです。 そんなライブでした(????) 超楽しかったんです、やべえよ、泣いたよ、汗もだくだくで漏らしたみたいになったし。 眼鏡も吹っ飛ぶかと思ったし。 もうそんなことどうでもよくなるみたいな楽しさ。 でも最後なんだよな、最後っていっちゃダメなんだよな、節目です。 ありがとう、ただそれだけです。 さて近況です。 ライブに行って来ました。ツアーファイナル。 あっという間でした。まじ体感10分。 ありがとうしか言えないけどありがとう。 明日から原稿に取りかかれたら取りかかります。 そんな感じで!ゆっくり休めよかれは! 明日も生きれますように。

2020◇0615

今日は暑かったですね。 なんかもう夏!!!って感じで。 しんどい気がしてきた。 進捗! 今日からリンゴの五話を描き始めました! 梅雨明けまでにペン入れは終わらせたい……。 SLAはほんっとにちまちまやっています。 動画用のイラストはこないだやったのから一歩も進んでなくてやばたにえん。 やらねば……。 ネームも一本切らねば。 やらねばだらけ、頑張れはっぱ。 じわじわとデジタルに慣れてきました。 そろそろアナログが恋しくなるお年頃ですね。 次の土日で水彩やるかなー。 どうなるかはその時次第。 東京都くんステップ3になったのでカラオケ行きたいけど人がいっぱいいそうで密です。 あとやっぱコロナちゃん怖いのでね、あまり外出たくないですね。 最近元気なのでなにかやりたいけど何も思いつかないはっぱでした。 そんな感じで!職探ししなきゃな……。 明日も生きれますように。

2020◇0605

ワーーーーーーーッ!!! 暑い!! 進捗ですね! なかなかになかなか終わらない動画用の絵。 食べ物が難しすぎてしんどい。 背景君はさておき本当に食べ物くん……。 お前、メニュー描くときは仲良かったのになんでなん? パースとかと組み合わさると冷たくなるじゃん。 歩み寄ろうぞ。 まあなんだ、頑張ります。 さて!!! 今日はコトくんのお誕生日です!! おめでとう!!おめでとうコト!!!!! 本編ではまだあんまし出てきてないから過去編をいつしか描くので!!! 許して!!過去編でなるほどなとなるので!!個人の感想ですが! コトくん、昔は根暗だったんですよね。ここでいうか?って感じですがいわせてくれさい。 どうなっていまの彼が出来上がったのかは過去編くんでやりますが。 公開分まではあまり出番がない彼ですが夏編ではちょっと大変な目に合うので、頑張ってくれ。 ネームを切ってるときにこれまじでわてくしが描くの……?って思いましたね、ええ。 描くんですよ。頑張ります。 今週もたぶん何事もなく平日が終わりましたね。 土日は友人を巻き込んでDDLCをやる予定です。 ドキドキしてきます。楽しみです。 私はユリが好きですね。 どうなるのかはまだわからないですがまあなんとかなるでしょう。 一日一人の立ち絵ノルマは平日分できましたしあっぱれですね(?) そんな感じで!今月もう一週間たつのか、早いな。 明日も生きれますように。